闘病記

診察&検査結果。(2017.10.24)

こんにちは、えのかぷさいです。

最近、特に変わった事はなく、リョッチャも元気いっぱいです。なので、あまり書くことがありません(笑
さて、4週ぶりの診察&結果結果ですが、血沈60が5。CRPが0,01でした。とても良い結果でした。前回の血沈が高かったのは、やはり風邪の影響があったようです。もっとも、毎日毎日本当に食事にはきをつけてますし、リョッチャも頑張っています。1食あたりの脂質は平均5g程度ですし、10gを超える事は絶対にありません。

イメージ 1

さて、そんな食事ですが、先日米粉でバナナクレープを作ってあげました。もっちもちの生地でリョッチャも気に入ってくれました。他にも、油脂類0のアンパン&シュガーパン。純ココアで作ったトリュフや、お餅を具にしたたこ焼きなど。

そういえば、来月は修学旅行があります。初日の夕食と翌日の朝食は同伴しなければいけません。更に、翌日の昼食はお弁当なので、宿泊先でお弁当を作る準備もしなければいけません。我が家は静岡県で、修学旅行先は東京。自宅から届けるわけにもいきませんので、当日は僕も妻も東京に宿泊します。

まぁ、久々の家族旅行だと思ってそれなりに楽しむつもりではいますが、どうなる事やら、不安はあります。
大丈夫かな?´д` ;

ではまた次回っm(_ _)m

YouTube 「IBD安心レシピ」(始めたばかりですm(_ _)m) 

https://www.youtube.com/channel/UCa8mzW96fF55rX43J3KLX_Q

 twitter (えの@11歳からのクローン病) 

https://mobile.twitter.com/enokapusai

-闘病記

Copyright© クローン病「俺は死ぬまで寛解期!」 , 2024 All Rights Reserved.