闘病記

まんぞく君、醤油ラーメン。

こんにちは、えのかぷさいです。

昨夜は夕飯に「まんぞく君」の醤油ラーメンを作ってあげました。カンスイを使用せずノンフライで、1食あたりの脂質は2.0。とても素晴らしい。クローン病になって諦めていた食べ物の一つで

イメージ 1

あっただけに安心して食べられるラーメンはとてもありがたいです。作り方もいたって簡単。普通のインスタントラーメンと同じで、今回はトッピング煮卵(白身のみ)、小松菜(葉先)を入れてあげました。これにはリョッチャも大喜び。ズボぼぼ!と音をたてて、すすっていました。良かった良かった。して、相変わらず完成画像を撮り忘れたので、これで。

うーん、シュールだ。

「本日の薬」は、毎日朝晩ペンタサ250mg×4から変わりないので、変更があるまで今後は載せません。


ではまた次回っm(_ _)m

YouTube 「IBD安心レシピ」(始めたばかりですm(_ _)m) 

https://www.youtube.com/channel/UCa8mzW96fF55rX43J3KLX_Q

 twitter (えの@11歳からのクローン病) 

https://mobile.twitter.com/enokapusai

-闘病記

Copyright© クローン病「俺は死ぬまで寛解期!」 , 2024 All Rights Reserved.