闘病記

近況報告。Twitterの方でちょいちょい呟いてます。

こんにちは、えのかぷさいです。

 

世間はコロナウィルスの影響で「世界恐慌」に近い状態だと言われております。

そんな中ですが、我が家は幸いあまり影響はありません。仕事においても幸い僕の会社は大した影響もなく普通に回っっておりますし、コロナはもちろん、病気も無く元気に毎日過ごしております。

さて、GW真っ最中のこの頃ですが、やはり外出自粛の影響もあって、我が家では家の中で過ごす事が多くなっております。一応、僕は運動不足解消に近所の土手を散歩したり腹筋や腕立てなどの軽めな筋トレしたりと調整してますが、リョッチャはなかなか動きません、

コロナの影響で休校になった直後はちょいちょい連れ出したり一緒に筋トレしたりと頑張ってましたが、さすがに僕も毎日毎日関わっているわけにはいきませんし、そうなるとどうしても本人の意志に任せるしかないわけで。

まぁ、本人の意思に任せたら、そりゃやっぱダラダラしちゃいますよね(汗

 

という事で、自粛ムードの中おとなしくしているだけなので特に報告する事柄もなく、お陰様で家族一同元気という事もあり、ブログはだいぶご無沙汰しておりましたm(_ _)m

Twitterの方ではちょいちょい呟いてますので、よかったら見て下さい。フォロー大歓迎です。

 

ではまたっm(_ _)m

-闘病記

Copyright© クローン病「俺は死ぬまで寛解期!」 , 2024 All Rights Reserved.