キャラ弁

過去に作ったキャラ弁達その他」。

こんにちは、えのかぷさいです。  

 

前回ご紹介した「アンパンマン」、「リラックマ(自称)」、「寝ない子だれだ」、「仮面ライダー」、「スーパーマリオ」とかの他に、「キャラ」じゃないのとかもなんかいろいろ作りました。  

 

パトカー(いびつw)

サイコロ

これもサイコロ

シンケンジャー

シンケンジャー

ピング

  以上、もっとたくさん作ったんですけど、残っている画像はこれだけでした。

もし、万が一、いやーいないと思うけど、「作り方教えろ」という方がいらっしゃいましたら、この程度でよければコツをお伝えします。

  • パーツを付けるときはマヨネーズを使う
  • ウィンナーとか転がるパーツはパスタを使う
  • 海苔は縮むため、少し湿気らせてから使う。
  • 中身がバラバラにならないように、弁当箱にラップをかませる

など。

 

ではまたっm(_ _)m  

 

YouTube 「IBD安心レシピ」(始めたばかりですm(_ _)m)

https://www.youtube.com/channel/UCa8mzW96fF55rX43J3KLX_Q

twitter (えの@11歳からのクローン病)

https://mobile.twitter.com/enokapusai

-キャラ弁
-, , ,

Copyright© クローン病「俺は死ぬまで寛解期!」 , 2024 All Rights Reserved.