闘病記

R4.03.02 元気継続中ー。

こんにちは、えのかぷさいです。

 

昨日ヒュミラの日でした。注射打つのもだいぶ慣れてきたのですが、まだ刺す瞬間は深く深呼吸したり、刺すのを躊躇したりと、その瞬間は緊張するようです(笑)。

体調はすこぶる快調で、便も半練り~やや硬い感じで元気継続中です。となると、ブログではペン(キー)が進まなくなるわけで(汗)。

 

早いもので、高校生活も間もなく1年を迎えます。今朝は「今日行ったら4連休だー!」とはしゃいでいました。卒業式やら何やらがあって、1年生は休みらしいんですよね。

高校ともなると義務教育ではないので、これまでのように病気だからと特別扱いが当たり前ではなくなる事から学校生活に対して不安があったわけですが、ありがたい事にリョッチャが通っている高校は先生方の理解もあり、「特別」とまではいきませんが「配慮」して下さってます。ありがたや。

という事で、経過報告でした。

ではまたっm(__)m

-闘病記

Copyright© クローン病「俺は死ぬまで寛解期!」 , 2024 All Rights Reserved.