闘病記

マスクが手に入り安くなってきたので紹介します。

こんにちは、えのかぷさいです。

 

一時期に比べて、マスクが比較的手に入りやすくなってきたように思います。価格もまだ「お高い」ですが、少しずつ適正価格に近づいてきたのではないでしょうか。我が家も、クローン病の息子用にはもちろんですが妻も花粉症が酷いので、マスクの調達はこの時期欠かせません。

 

ということで、手元に届いてみなければわかりませんが、おすすめのマスク商品を紹介したいと思います。

 

まずはこれ。送料が600円なので、1枚72円。1枚100円以上していましたから、だいぶマシな価格になりましたね。ただ、発送が4月18日以降というのが難でしょうか。でも、今のうちに注文しておいて損はないと思います。

 

 

 

こちらは送料込みで3,470円。4月6日現在、まだ在庫があるそうなので狙い所ですね。我が家もコレを注文しました。急を要する方はお急ぎで!

 

 

 

使い捨てではなく、洗って何度も使えるウレタンはこちら。ちょっと前までは黒いマスクを見かける事は少なかったですが、今では結構多いと思いますので抵抗無く使用できるのではないでしょうか。

 

 

こちらは形状がシンプルな布マスク。安倍さんの「給食マスク」より少しかっこいい形状になっていますw

 

 

いかがでしょうか。コロナウィルスの収束はまだまだ先の見通しですし、花粉もしばらく飛散が続きます。転売屋があの手この手で転売を続けてますので、早めに対策しましょう!

 

 

ではまたm(_ _)m

 

 

YouTube 「IBD安心レシピ」(始めたばかりですm(_ _)m)

https://www.youtube.com/channel/UCa8mzW96fF55rX43J3KLX_Q

twitter (えの@11歳からのクローン病)

https://mobile.twitter.com/enokapusai

 

-闘病記
-, , , , , , ,

Copyright© クローン病「俺は死ぬまで寛解期!」 , 2024 All Rights Reserved.