キャラ弁

過去に作ったキャラ弁達「その1」。

こんにちは、えのかぷさいです。  

 

 

過去に作ったキャラ弁をご紹介したいと思います。 一番最初に作った「ざりがに弁当(今名前つけた)」に続き、次に作ったキャラ弁がこれ。

はい、相変わらず野菜とかなーんにも無しの「バランス無視」弁当w 一応、「ポンデライオン」です(汗  まぁ、息子は食べてくれたんですけど、この時に妻から「野菜とか欲しいよね」と言われ、初めて「そ、そうか・・・確かに。」と思いました(汗 つか、その事に全く気づかなかったんですよね。お弁当なんて作った事なかったし、とにかく「キャラ」なら良いという感覚だったので、食材のバランスを全く考えていませんでした。   以降は、こんな感じ。

 

「アンパンマン」シリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

こーゆーの子供って喜ぶんですよねw

最初に比べて、若干マシになってきてるでしょうかw  

 

ではまたっm(_ _)m    

 

YouTube 「IBD安心レシピ」(始めたばかりですm(_ _)m)

https://www.youtube.com/channel/UCa8mzW96fF55rX43J3KLX_Q

twitter (えの@11歳からのクローン病)

https://mobile.twitter.com/enokapusai    

-キャラ弁
-, , , ,

Copyright© クローン病「俺は死ぬまで寛解期!」 , 2024 All Rights Reserved.