闘病記

友達と公園&プール。

こんにちは、えのかぷさいです。

イメージ 1

今日は友達と公園&プールに行きました。最初は公園だけだったんだけど、1時間ほど遊んだらあまりの暑さに途中から急遽プールに変更。とりあえず公園で弁当食べてかき氷食べて、各友達宅に水着を取りに行ってプールへ行ってきました。

イメージ 2

つか、かき氷の蜜いろいろ混ぜすぎでしょ(笑誰だか「イソジンの味がする!」とか言ってました。

イメージ 3

プールは車で40分程の市民プール。画像は出た後ですが、僕も一緒に水浴びしてきました。2時間程遊んでから帰路に。

出口で出店があって、友達達はポテトや焼きそばを買ってましたが、リョッチャは食べられませんので、またかき氷。唇真っ赤にしてイチゴ味を食べていました。あと、お弁当で持ってきた塩むすび。ジャンクは食べられませんので、こういう場面では少しキツイですが仕方ありません。

朝から公園&プールでヘトヘトになったのか、帰りの車の中では疲れ切っていました。もちろん、僕もヘトヘト。でも、賑やかで楽しかったです。

イメージ 5

そうそう。昨夜の夕食で「まんぞく君」のチキンカレーを出してあげました。クローン病になって諦めていたカレーですが、お墨付きで食べられます。これにはリョッチャも大喜び。「美味しい!」と言って一気に食べてしまいました。


ではまた次回っm(_ _)m

YouTube 「IBD安心レシピ」(始めたばかりですm(_ _)m) 

https://www.youtube.com/channel/UCa8mzW96fF55rX43J3KLX_Q

 twitter (えの@11歳からのクローン病) 

https://mobile.twitter.com/enokapusai

-闘病記

Copyright© クローン病「俺は死ぬまで寛解期!」 , 2024 All Rights Reserved.